マゾ人妻動画

サド心をくすぐる、マゾ人妻動画の数々。屈辱が陶酔へと昇華されてゆく、マゾ人妻の不可思議。もっと犯して。もっと苛めて。もっともっと辱めて……。

マゾ人妻動画トップ
「マゾ人妻動画」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません。すぐにブラウザを閉じてください。
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マゾ人妻キラー  スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--
アダルト動画:SM 和風旅館で緊縛「なな」! このマゾ人妻動画は >> こちら

 頭の後ろで腕を組まされて緊縛された人妻。着衣なれどM字開脚を縄で強いられ、ボールギャグを噛まされた上に、股間をバイブで刺激され続けれている。

 悲鳴らしきものを上げているが、決して嫌がっているようには見えない。自ら漏らしている声が、男の劣情を刺激する媚態になっていることに、責められている女は気づいているのだろうか。

 小ぶりの乳房を縄で搾り出され、立ち姿で鴨居に半吊り。ショーツでバイブを固定され、広げた足の間に置いた鏡で、股間の様子を観察される。

 最後はそのままひざまずく姿勢にされて、浣腸から排泄。こんなことをされても、この人妻はまた緊縛されて責められたいと願うのだろう。
テーマ:緊縛・拘束
Posted by マゾ人妻キラー  恥辱 | 2011/08/26(金) 09:45:00