マゾ人妻動画

サド心をくすぐる、マゾ人妻動画の数々。屈辱が陶酔へと昇華されてゆく、マゾ人妻の不可思議。もっと犯して。もっと苛めて。もっともっと辱めて……。

マゾ人妻動画トップ
「マゾ人妻動画」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません。すぐにブラウザを閉じてください。
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マゾ人妻キラー  スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--
アダルト動画:変態夫の性癖に合うように躾けられていく若妻(女優:ゆあ)  このマゾ人妻動画は、こちらで。


 夫の望むとおりの夜伽をするのが、人妻のつとめ。緊縛したままで犯したいといわれれば、それに従う。部屋を明るくしたままで、あえぎ顔までしっかりと鑑賞されながら悶え狂う。

 横バックから突きまくられ、仰向けにされて今度は正常位。後ろ手に縛られた手首が、ふとんと背中に挟まれているが、大丈夫かと案じてしまう。そんな心配は関係ないかのように、美しい顔で善がる人妻。

 あえぎ声が大きく切なくなってゆくのに合わせて、男のストロークが次第にスピードを増してゆく。最後は、膣から引き抜いたペニスを顔の前にかざして、舌を突き出した人妻の口にぶっかけ。
テーマ:緊縛・拘束
Posted by マゾ人妻キラー  調教 | 2011/08/27(土) 08:48:57
アダルト動画:しつけてください~若妻の奴隷志願 このマゾ人妻動画は >> こちら


 夫婦で刺激を求めてということで、夫同伴で縄師の下を訪れた若妻。四肢は伸びやかでありながら、尻は大きい。

 いきなり犯されるのではなく、先ずは裸体を鑑賞される。しかも、美麗なヌードを賛美するというのではなく、陵辱の対象として視姦されるのだ。

 自ら下着を脱ぎ、恥ずかしい格好でオナニーをしてみせる若妻。縄師の言葉嬲りの中、蜜壺が濡れてゆく。やがて麻縄で絡め取られる頃には、尻肉を平手で叩かれるだけで、あえぎ声が漏れるまでに躾けられて……。
 
テーマ:緊縛・拘束
Posted by マゾ人妻キラー  調教 | 2011/08/02(火) 07:26:21
アダルト動画:好看必出 回應必出 このマゾ人妻動画は >> こちら


 目隠しにボールギャグをさせ、椅子に大きく開脚させて縛りつける。そして、股間をバイブでGスポとを刺激。何度もイカせて、潮まで吹かせる。

 王道の無いようですが、カメラアングルが低い位置なので、余計にいやらしいですね。

 それに、責めを受ける女優さんが美人で、品のいい若妻風の容貌である上に、あえぎ声と表情が羞恥に満ちていて、男の責め心をくすぐるマゾ人妻動画の良品です。
テーマ:バイブでアクメ!
Posted by マゾ人妻キラー  調教 | 2011/07/27(水) 07:12:49
アダルト動画:好看必出 回應必出 このマゾ人妻動画は >> こちら


 後半部分で首輪が外されていますが、人妻は昼間の明るいリビングで、緊縛・首輪・リード付きで犯すのが最も刺激的です。犯す側はもちろん、おそらく犯される側のマゾ人妻もそうでしょう。
 
 二人以上の男に見られながら愛撫されること、人妻にとってはそれ自体が非日常ですから。一人の男にハメられているのを他の男に見られたり、窓を全開にされて、外から視姦されるかもという恐怖にも晒されて……。
 
 おっぱいもこれくらいのボリュームがあると、左右別々に搾り出すように縛ると、いかにもマゾ牝らしくていいですね。
テーマ:淫乱変態マゾ女
Posted by マゾ人妻キラー  調教 | 2011/07/24(日) 16:27:55